※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

枕元に抜けた歯を置いておくと、妖精がコインに交換してくれる話を見たけど、永久歯の抜けかわりについて知りたいです。友達が100円に変わったと言っているので、私も試してみようかな。

枕元に抜けた歯を置いておくと、妖精がコインに交換してくれる、という、ペッパピッグで見た話のことです。

歯を、コインやお金に替えてあげてる方に聞きたいのですが💦高学年まで、永久歯との抜けかわりあると思いますが、ずっとやりますか?

お友達が100円に変わってたんだって!と言ってくるので、私もやってみようかなーと思ってます🤭

コメント

yuri𓎤𓅯

わたし自身の話ですが😂
ぜんぶの歯を交換してもらってました笑
500円玉貯金してました💓

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    それって途中から、あ、親かな?って気づいてました?🤭

• 11月10日
  • yuri𓎤𓅯

yuri𓎤𓅯

どこかのタイミングで気付いてましたが、うちは頑なに🎅🏻さんも含めて実在する設定だったので、口には出さず設定守ってました笑

• 11月10日