※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クリスマスのイルミネーションが好きで、自宅の小さい木につけるか悩んでいます。同じ分譲地に住んでいる方でイルミネーションをつけている人がいるか気になっています。

実家でクリスマスの時期になると
毎年庭の木にキラキラなイルミネーションを
父がつけてくれててそれをみるのが毎年楽しみでした。
その影響か今でもキラキラなものとか光るものとかが
大好きです😂
だからクリスマスの時期になると
家に綺麗なイルミネーションを飾ってるとこがあると
あぁ綺麗だなぁ、、って見惚れてしまいます笑

あと2階からはしごでサンタさんが降りてくるような感じのライトをつけてる家も見かけて
めっちゃ可愛かったです🥹🥹

去年建売を購入して元からついてる小さい木が
あるのですがそれにイルミネーションをつけてもなぁぁと🤔木の高さは150センチくらいかなと思うのですが
つけようか悩み中です、、、4本並んでます。。

建売分譲地に住んでる方で
イルミネーションつけてる方いますか?(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクリスマスイルミネーション(アメリカの住宅街みたいなの)がだいっすきです!
家買って毎年今年こそ…!と思いつつ毎年やれずに終わってます😭😭ことしこそやりたい…!!

• ママリ

ママリ

わかります😭💓
    あの雰囲気私もだいすきです🥹🥹

お家の中もクリスマス仕様にしたいです。。笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

昔からある住宅街に2軒並んだ建売を購入しましたが、去年シンボルツリーと目隠しフェンスにイルミネーション付けました!
今年もそろそろ付けます😆
近所のメイン通りから見えるお家はハシゴサンタ吊るしてるお家もあっていいな〜と思いました✨
みんなに見て貰えるしいいなーと思います!笑
うちは優先道路ですが住人しか通らないので🥺笑

• ママリ

ママリ

ハシゴサンタが毎日みれるってめちゃくちゃ羨ましいです😭可愛いですよね💓💓
    もうみんなキラキラなイルミネーションしてほしいって思っちゃいます笑

• 11月11日