※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

18時頃から腰が痛みますが、本陣痛かどうか不安です。寝れるならまだ大丈夫でしょうか?

切迫なので元々凄い頻繁に張りやすいのですが18時辺りから2〜6分間隔で張りと腰が砕けそうな明らかにいつもと重い腰の違う痛みが襲ってきます。

1人目が初産にしては異常な程お産の進みが早かったようで、産院からは貴方は少しでも変わった事とか痛いって思ったら電話して来なさい!って言われてました😖

ただ18時辺りから腰は物凄く痛いけど痛みが増してる訳ではないのでなんだかんだ電話してないのですが、寝れるようならまだ電話しなくて大丈夫ですかね?🥺

流石に本陣痛だと寝れないくらい痛みますよね?😭

コメント

たなか

フライングでもいいので一度病院に連絡して受診されてみるのはいかがですか?✨

意外と進みが早い可能性も考えられます!💦

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    やっぱ1回連絡してみるべきですかね?😭

    張ってて腰が痛い時も腰だけ凄い痛いけどでも歩けるしって感じで今も寝れそうなので悩んでました😂💧

    かれこれ3時間この感じで進んでるように感じないので変に入院されるのも嫌で😭

    • 11月10日
  • たなか

    たなか

    だと思います!✨
    私も3人とも夜間でしたが、看護師さんたち優しく応答してくれましたよ☺️✨

    そうなんですよ!💦
    私も3人目そんな感じで迷ってたら
    いよいよ痛みが増してきて
    夜中になり、夫を起こしづらくて苦しんだので…笑

    たしかに上にお子さんいたら、なるべく入院長くなるのは避けたいですよね😭💦
    でも何かあってからでは…なので、とりあえず電話して、来てくれと言われたら行ってみて、まだだったねとなれば帰ればいいだけですので✨

    無事な出産を祈ってます😢💪💞

    • 11月10日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに今旦那まだ起きてるのでお願いしやすいですが寝てたら明日も朝早くから仕事なので起こしづらいです😂

    今回切迫で3週間入院してて退院して昨日で1週間経った所だったのでまた息子と離れるのは寂しくて🥲ただお腹の子のためにもとりあえず電話した方良さそうですね🥹

    ありがとうございます!!!😭♥️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

1人目お産の進みが早かったなら電話したほうが良いと思います!
念には念を!と思って動いた方が良いのでは?🤔

何よりも母子共に健康で無事に生まれてくることを祈ってます😊

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    1人目が破水スタートでその時点で既に子宮口も5センチでその後2時間経たずに生まれてて..破水したら絶対進み早いと思いますが陣痛スタートだとどうなんだろう..って様子見してる自分がいました😭

    確かに何かあってからの方があれだしまだだとしても1回電話して行ってみての方がいいですよね🥹

    ありがとうございます!!!

    • 11月10日