※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
その他の疑問

桃鉄やろうと思ったら、ソフトない(΄◉◞౪◟◉`)‼️ゲームやる前にソフト探しか…

桃鉄やろうと思ったら、ソフトない(΄◉◞౪◟◉`)‼️

ゲームやる前にソフト探しか…

コメント

はじめてのママリ🔰

桃鉄の世界バージョンあるみたいですね!子供が大きくなったらやりたいです😆

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントありがとうございます🎮
    無事見つかってやり込んでます(*´∇`*)
    ワールドの方は予約済みで、来週が楽しみです(o^^o)

• 11月10日

私は逆バージョンです😂桃鉄やろうと思ったらゲーム機がなくてどこにしまったか分からなくなってしまってて、1日探したけど見付からなかったんで諦めました(笑)

コメントありがとうございます🎮
    うわぁー、それは悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月10日

退会ユーザー

そーいや本間に見付からんなあ思ったらテレビ台の下と地面の隙間にありました🤣多分娘がテレビ台の下の物ガチャガチャして遊んでて、そのまま気付かず下に...って感じだと思います(笑)良かった🩵🪽

• 11月10日

おぉ👀‼️すごいところに入ってましたね💦見つかってよかったです(*´∇`*)💕

• 11月10日

退会ユーザー

本当に良かったです🤣思い出させてくれてありがとうございます!!💖

• 11月10日