※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

子供に怒り過ぎてしまい、ストレスや疲労でイライラしている悩みです。

今日も上の子に怒鳴り散らしてしまった。。。。

この前も夜眠れないくらいになってしまう程反省したのに。。

何か言っても通じない反論。文句。たまに乱暴になったり。弟にいじわるしたり。。

私に甘えたいのはわかるけど私も素直に出来ず。。
ギューって抱きしめたけど。その後もいじわる。。。

今旦那不在でワンオペ続き。
ついつい上の子に口も悪く怒ってしまいます。。。

実家も頼りにならず。。
生理も初めて乱れて婦人科へ。

ストレス発散も土日一緒で1人時間も無く。。。

あーーーイライラと反省と。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙*.。
我が家も1歳9ヶ月と4歳6ヶ月の男の子がいるので親近感が湧きました✨

同じく上の子にものすごく口が悪くなってしまいキツいこと言っちゃいます💦
最近は弟もやんちゃになってきて余計にストレス溜まってます😵
1人時間ないのしんどいですね…😔
毎日お疲れ様です🥲✨

  • ハッピー

    ハッピー

    同じですね🥹
    下の子がまたやりたい放題とイヤイヤ期足入れてて。。。😇


    優しくしなきゃと思うけど余裕がない‼️とりあえずゆっくり1人で湯船につかりたいです🫠

    • 11月10日
オラフ

私も同じです💦
溶連菌で抗生剤を絶対に飲ませないといけないのに絶対に飲まない!お腹痛いし蕁麻疹で痒いとギャン泣きしているのに薬は飲まないって何時間も💦

怒鳴り過ぎて疲れては反省したり、でも飲まさないと行けないしで泣けてきちゃいました😂

ママーがいいーって言ってきたけどあまりのイライラで薬飲まない子は知らない!良い加減にしろーってめちゃくちゃ怒鳴っちゃいましたよ😖

火曜日から2人とも違う病気かかってかなり疲れました😮‍💨

本当にイライラと反省ですよね💦

  • ハッピー

    ハッピー

    えー💦
    うち昨夜夜中蕁麻疹とお腹痛いで起きてきましたよ💦
    溶連菌なんですか⁉️今日受診したけどなんの検査もなく😳

    薬いいから飲んでくれー‼️ですね……
    子どもたち交互になるとほんと疲労感半端ないですよね😓
    お互いお疲れ様です😭😭

    • 11月10日
  • オラフ

    オラフ


    うちもその時熱出なかったから検査すぐしてもらえなくて、4.5件病院回りました💦

    お腹痛いーって言うけど薬は飲まない🫠🫠🫠
    イライラです💢
    蕁麻疹で痒いのは分かるけど今やっと寝た所です😇
    夜中も何回も起きそうですが頑張ります🥲

    • 11月10日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですか😱
    喉は赤いって言われたんですが……
    蕁麻疹てずっと続いてますか?!

    夜中の起こされての目覚め辛いですよね〜🫠薬もちゃちゃっと飲んでおくれ〜!!
    どーかぐっすり寝てくれますように🙏🙏

    • 11月10日
オラフ

うちも喉は赤いなぁー位でした。

蕁麻疹は体調悪そうにして3日後位から足の裏が痒いーって叫び出して次の日に蕁麻疹出ていました💦

保育園でかなりアデノと溶連菌が流行っていたので検査して下さいって最後の病院で伝えました!念の為みたいな感じでしたが結果溶連菌でした🫠

蕁麻疹は出たら、薄くなったりしてましが体が熱かったりしたら痒がってます💦

  • ハッピー

    ハッピー

    そうだったんですね😭
    こちらから言わないと気づいてくれない症状なんですね💦
    下の子が今朝37.6度の微妙な熱と軟便。発疹なし。。。インフル予防接種の日なのに💧

    溶連菌の事言ってみます!!
    ありがとうございます😄

    • 11月11日
  • オラフ

    オラフ


    うちも月曜日にインフルエンザのワクチンして次の日からおかしかったので副作用かと思ったんですよね💦
    だから溶連菌が潜伏してた状態でワクチン打ったので酷くなったのかとも思いました😭
    上の子も軟便です😣
    熱も微熱だったので検査してくれなかったです!

    • 11月11日
  • ハッピー

    ハッピー

    姉妹うつりますよね。。。
    熱が判断基準なんですかね💦
    勇気を出して先生に聞いてみます😭😭

    • 11月11日
  • オラフ

    オラフ


    保育園でめちゃくちゃ流行っててとか言ったらしてくれるかもですね!
    頑張って下さい🥹

    • 11月11日
  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます‼️‼️😆

    • 11月11日