※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

子供と離れたい時、預ける人がいなくて不安。夜泣きで疲れてしんどい。皆さんはそういう時ありますか?

皆さんは子供と離れたいな、と思う時どうしてますか?

そんな時があるのもおかしいと思いますが
7ヶ月一人で出掛けたことはほとんどなく
離れられたのは熱を出した2〜3日でした。

旦那に見てもらいたくても
なかなか言い出せないし
オムツを替えてもらっても
うんちが漏れた肌着をそのまま着せていたり
泣いていても放っといたりと
預けて大丈夫かな、と不安なことばかり。

お義母さんに
リフレッシュ目的でなんて頼みにくいし
自分の母親は亡くなってるし
一時預かりもお金かかるし
冠婚葬祭や仕事で預けたい人が入れないのでは、と思うと踏み出せません。

正直もう疲れたし
ずっと目を離せない
夜泣きで起きる毎日が
しんどくて仕方ないです。

皆さんは離れたいと思うことありますか?

コメント

3kidsma

旦那に見てもらってますよ!
男の人は言わないと分からないし、やらせないといつまでたっても出来るようにならないですよ。

deleted user

もちろんありますよ!
子どもと離れたいというか1人の時間が欲しいのは皆そうだと思います!

ご主人を育てましょう😭
後輩に教えるような感じで教えてあげてください。
たった1人のパートナーですから、頼りましょう!

あんぱん

離れたくなります!
毎日一緒だと疲れてしまいます
旦那さんに見ててもらってます!
意外に預けるとしっかりやってくれますよ😳