※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク拒否を克服した経験者、おすすめメーカー教えてください。離乳食は何でも食べるけどミルクだけNG。次に試すものの参考にしたいです。

ミルク拒否を克服した経験ある方、メーカー教えてください…!

ほほえみ×
はいはい×

でした😭

離乳食は何でもよく食べるのに、なぜかミルクだけダメで…。
パン粥をミルクで作ったものは普通に食べます!

味の好みは個人差あると思いますが、次に買って試すもの参考にしたいので、よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

うちは「すこやか」を飲みました!!
あと、普段が暑かったのか?少しぬるめにミルクを作ると飲んでくれました🍼!

男の子4人のママ

うちはすこやかだと飲んでくれました😊

ただはいはいとかと比べると少し高いのでまずはスティックで試してみるのをオススメします😓

後はもし哺乳瓶とかならマグにしてみるとかでも意外にも飲んで来れたりしますよ😊