※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスツリーを買い替えたいけど、前のツリーのラメが落ちてストレス。買い直すのは勿体無いか迷っています。どんな理由で買い替えたか教えてください。

クリスマスツリー買い替えた方いますか?


昨夜か一昨年にニトリで買ったんですが
白いラメがめちゃくちゃ落ちてきて
結構ストレス…


買い替えたいと思いつつ
せっかく買ったし使えるのに
買い直すのは勿体無いかなって
思って踏み出せません😭💦


どんな理由で買い替えたか
教えてください🌲

コメント

ままり

えっ……待ってください。
全く同じ理由で買い替えしようと思ってますwww
ニトリのツリー捨てたくて仕方ないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同志がいましたか🤣🤝
    買った年に、ん?失敗したか?と思ってたんですが
    クリスマスが来るたびに
    スルーできなくなってきました😂

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    うちは3年目でまだ2回しか飾ってないんですが、も〜無理です😂
    でも子供小さいしイタズラするから、来年下の子が幼稚園入ってから買い替えます💪( ‘ᾥ’ 💪)❤️‍🔥
    あと1回(今年)だけ我慢して飾ります…笑

    次はstudio CLIPかアルザスのにしますー💓

    もっと調べてから買うべきでした😞😞😞

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家も2回くらいしか
    使ってません🤣
    本当によーく検討すれば
    良かったです…
    アルザスとか高いからニトリで可愛いのにしたらこの結末です😮‍💨💦笑

    うちも来年から新しいのに
    しようと思います!
    セールするかもしれないので
    そこを狙ってみます笑

    • 11月10日
たーん

同じくニトリで買ったツリーの白い雪に見立てたやつ?が埃っぽく見えたのとボロボロ落ちてくるのがストレスで去年捨てました🤣

今年はアルザスのツリーに買い替えましたよ🤗✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそれですー😭
    見た時は可愛い🩷絶対これ!
    ってルンルンだったんですが
    蓋を開けたらビックリです笑

    私も買い直すなら絶対アルザスがいいです🌲

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

買い替え予定で、処分しました。
大きな豪華なツリーを購入していたのですが、片付けが大変なのと、子供の物も増えたのでスペース的にちょっと邪魔なのと、ツリー本体を猫がかじってむしってしまって…。
かじられないタペストリータイプにするか、コンパクトなタイプにするかで迷っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スペース取りますよね😭
    置き場がなくて困ってるのに
    置きたいです🌲笑
    タペストリーも雰囲気出るのでいいですよね✨
    スリーコインズで光るタペストリー売ってた気がします!

    • 11月10日