※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアでお腹挟んで腫れています。夜間救急行くべきでしょうか。

ベビーチェアの肩ベルトを締める時にお腹のお肉を思いっきり挟んでしまいました💦

お腹に食い込んだような凹んだ後が‥

今はみみず腫れのように腫れて来ています😢
夜間救急行くべきでしょうか😭💦

コメント

痛くて何時間も泣き止まない以外なら、明日まで様子見します…
先日夜中に中耳炎発症して夜間救急行きましたが、発熱者がかなり多かったです💦無理に行って余計な風邪移って帰ってきても大変かなと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時に大泣きしましたがすぐにご飯を食べ始めました😢
    いつもと変わった様子もないので病院は行かずに様子見ます😭
    ありがとうございます!

• 11月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もヘルメット閉める時に顎下のお肉をやった事あります🥲皮むけて内出血して痛そうでした😭オロナイン塗ってたらすぐ治りましたよ〜😊
ちみきった(て方言ですかね🤣)くらいなら家にある軟膏で大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉挟まれたら大人でも痛いのに絶対痛いですよねー😭💦
    ちみきった、分かります😂笑
    皮もむけてるようになっているのでオロナイン塗ります🥺!
    ありがとうございます!

• 11月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

申し訳ない気持ちでいっぱいですよね😫💦私もうトラウマすぎて……。笑
    ベルト止める時めっちゃ慎重です😂😂😂
    お大事に〜🥹💗🍀

• 11月10日