※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン以外に、一歳半くらいの子供が好きなキャラクターはいますか?それともキャラクター自体に興味がないのでしょうか?

一歳半くらいの子でアンパンマンに興味ない子、他に何か好きなキャラクターはいますか?それともキャラクター自体興味ないですか??

コメント

りす🔰

姪っ子がアンパンマンよりトーマスを好きになってました!

キティちゃんが好きです😊

ママリさん

キャラクター自体に興味なく、動物やぬいぐるみが好きです☺️

3-613&7-113

長女は、1歳半頃にトーマス好きでした。次女は、わんわん(Eテレ)・キティちゃん・ミニーちゃん・プーさん好きでした。

ややや

アンパンマン観させていなかったので全く興味なしでした😅その頃は強いていうならワンワンで、今もキャラクターに執着なしです💨

はじめてのママリ🔰

アンパンマン認識していましたが見せていなかったので全く興味なく、電車ばっかりでした。
2歳半の今は絵本からうさこちゃんが多分1番で、他にもノンタンとエルサとキティちゃんがどうやら気に入っているようです😳

はじめてのママリ🔰

息子も娘もアンパンマン通らなかったです。
認知はしてましたが。。。

息子はずっとトーマスでした。そこから戦隊モノとかマリオとか出今はポケモンかな?

娘はずっとキティちゃんです。
マイメロ、クロミ、シナモンとかサンリオ系がずっと好きですね!
プリキュアとかプリンセスも好きですが☺️