
駅近物件は平均何分くらいですか?マンション売却予定で駅近を希望しています。
駅近物件ってだいたい何分くらいの物件ですかね?
マンションをいずれ売却しようと思うのでなるべく駅近にしようと思うのですが!
- はじめてのママリ🔰
コメント

いきゅママ
5分以内が駅近と呼ばれるみたいですよ!
うちは駅徒歩5分ですが、それでも結構歩いてる感覚があります。

ママリー
10分以内なら近いって感じがしますね🤔逆に15分以上だと遠いなぁって感じです。賃貸でも15分以上は安くなるかと。
あと周りの環境、お店とかも関係してくるかも💡
うちは去年マンション売却しましたが、2つの駅の中間でそれぞれ徒歩10分、15分の距離。また徒歩5分くらいの距離にショッピングモールがあって立地が良かったため、結構いい値段で売れました☺️
-
はじめてのママリ🔰
駅近とその周辺環境って感じですかね‼︎マンション売った人結構、購入価格より売却価格の方が高かったと聞くのですごいなぁと思って💦
ありがとうございます😊- 11月10日

はじめてのママリ
私自身がよくSUUMO等で中古マンション探してますが、検索条件は「徒歩10分以内」で入れてます!
なので徒歩11分になると検索に引っかからない、見てももらえない境目になるかなと🤫
もちろん地域によると思いますが💦

さとぽよ。
5分、7分、10分、15分って感じで値段が変わると聞きました!
賃貸なら7分、購入なら10分が駅チカって不動産屋さんに聞きました😌

ままり
マンションなら5分以内、戸建てなら10分以内だと思います。

はじめてのママリ🔰
上の方と同じですがマンションなら5分、戸建てで10分までが駅近ですかね〜🤔
はじめてのママリ🔰
5分なんですね😂
ありがとうございます😊