※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんや自分自身がカラオケ?のアプリで配信してる方いますか?歌を歌…

旦那さんや自分自身がカラオケ?のアプリで配信してる方いますか??
歌を歌う配信もあれば、トークするだけの配信もあるみたいで、旦那は私と子供がいない時は家で歌の配信をして、いる時は外に行きトークの配信しています💧
本人曰く少しだけ稼ぐ事が出来るって言っていますが
聞くとほんとーに少しで未だにお金にはなっていません😂💧
普通に働けばいいのに…って思っちゃうし
配信の為に子供の病院に同行しなかったりします😅
(生後3ヶ月の頃入院したので定期的に病院に通院してます。)
まぁいても役にはたたないんですが…😅💧
配信していれば女の人もいるみたいでリア恋してくる人もいるとか言っています😂💧
自分は家族優先とか言ってるみたいですが(本当かわかりません)30分だけ出来ればいい!とか言いながら2.3時間帰ってこなかったりします😂💧

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メインで安定した収入があって副業としてやってるならギリギリ…もし運良く当たればでかいので許すかも…🤣

ネットゲームやギャンブルに比べたらお金使わない分いいかなって思っちゃいます。

ただ家事や育児はちゃんと約束はしてもらいます🙌

はじめてのママリ🔰

本業と家事・育児に支障がないなら許せますが、2.3時間帰ってこない時点で家族優先できてないじゃん!って私なら怒っちゃいそうです、、😂
私の夫も副業にしたいと言って動画編集の勉強してたんですがタイムパフォーマンス考えると全然割に合ってなかったので辞めさせました😅

顔出し配信なら知人に見られるのもなんか恥ずかしいかもです、、💦