※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那からの生活費で家族カードと現金をもらうのはありでしょうか?他の方はどうしているのか気になります。

旦那さんからの生活費で家族カードと少しの現金をもらうのはありですか?

今私がそうなのですが、カードの履歴を旦那が見れるのが少し監視されてるようで嫌で他の方はどうなのか気になりました💭

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カード全然あり🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

少し嫌だけどあり🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

カードは絶対嫌だ🙅‍♀️🙅‍♀️

ママリ

私がそんな感じで、家族カードで口座から自由に出し入れしてます。
特に監視されてると感じたことはないですが、何かそう思うきっかけがあったのでしょうか?💦

ベビーラブ

生活費としてカード使うんですよね?
スーパーとかの名前と金額はわかりますが、何を買ったかまではわからないので、監視されてるとは思わないですね😳

はじめてのママリ🔰

やましいことに使わないので、明細見られても困りません😁
同じシステムで、バス代や通院費も申告して貰うか財布から抜き取ってます😄

ままり

夫名義の家族カード持っていますが、私のほうが明細こまめにチェックしてます。

ぺんちゃん

私は月々まとまったお金をもらっているのと、自由にカード払いしています。無駄遣いはしているつもりないので監視されてるなんて思ったことないし、主人が毎月カード引き落とし内容をチェックしてくれて管理してくれてるので感謝しています‼︎