※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時以外は抱っこしないと泣くことが多いです。いつから泣かずにいられるようになるのか気になります。特に体調が悪い日は抱っこが大変です。

赤ちゃんって泣くのが仕事っていうくらいだからそーゆーもんなのかもしれませんが…

明後日で生後1ヶ月の子ですが寝てる時以外抱っこしないと大体泣いてます。よく寝る子なのでめちゃくちゃストレスというわけではないですが起きてて機嫌良く寝転がっていることはほぼなくて、赤ちゃんが起きるとはあー起きたかあと思ってしまいます🙄

いつ頃になると抱っこしなくても泣かずにいれる時間が増えるのでしょう💭💭今日みたいな天気悪くて頭がかなり痛い日は抱っこするのもしんどいって思ってしまいます😭

コメント

ママリ

本当に。
赤ちゃんってよく泣きますよね~😅
我が家は特に長男が常に抱っこして動いてないと泣く子で、腱鞘炎にはなるし腰は痛いしでストレスフルでした💦
うちの場合は、生後半年くらいからかなり楽になりました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いけどずっと泣いてると困っちゃいますよね🥲
    半年後に期待します😳💦

• 11月12日
rin

お疲れさまです💦
もうすでに娘の0歳のときの記憶が曖昧ですが😅確かにずっと泣いていて寝る回数は多くても1回の寝てる時間が30分くらいでしんどかった記憶がうっすらあります(7ヶ月位までの記憶があまりないです笑)

1歳前後は本当に天使だった記憶があるのでしばらくはそんなものかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が薄れるくらい大変だったてことですよね🥹寝てる時間が30分はしんどいですよね💦

まだまだ頑張りたいと思います😭😂

• 11月12日
たかな🦀

上の子はひとり遊びできるようになったのが半年くらいです!それまでは抱っこじゃないと寝ない、起きてる時も置いたらブチギレギャン泣きの超絶かまってちゃんでした🤣
下の子はもうすぐ2ヶ月で、まだ一人にするとギャン泣きというほどではないですがぐずります😪
メリーの下に置くとにこにこ見てますが、長くても15分くらいで飽きて抱っこしろー!と呼ばれますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこして欲しくて泣き出すと諦めずにずーっと泣いてますよね😂1人だと寂しいのかな?💦笑 赤ちゃんの抱っこマン可愛いけどほんと大変だし体力持ってかれますよね😂お互い頑張りましょう😂❤️

• 11月12日