※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ジャニーズの熱愛報道について、ファンがプロ意識や応援の気持ちから反応する理由について相談があります。

ジャニーズとかが熱愛報道出た時に、「プロであるからには隠すべき、自覚なさすぎ」みたいにキレてる声をよく聞きます。

でも恋愛禁止でもないですよね?
バレちゃってもしファンが離れてもそれは本人にとっては残念なことではありますが🙁

「ショック😭」となるのはわかるのですが、
なんでファンがまるでマネージャーのようなことを言うの?と違和感があります。
それほどグループ全体を応援してる気持ちが強いということですかね?

コメント

✩sea✩

ジャニーズとかは疑似恋愛みたいな感じがあるので、お付き合い程度の彼女、だと、悔しいんだと思います💦
それが結婚となるとまた変わってくるのかな、と思いますが💦
彼女のうちは、なるべくならファンの子には見つからないようにやって頂ければ、と思うのは、普通の心理かな、と💦
ただ、それをSNSなどで、はじめてのママリさんが言うような発言は、私もどうなのかな、とは思います💦
応援している気持ちが大きい、ではなく、本心は悔しいんだと思ってます💦
悔しくなければ、「彼女くらいいるよね」という気持ちだと思うので...

深呼吸

言ってることめちゃくちゃ分かりますー😁😁芸能人だからジャニーズだからって健全なことしているだけなのに叩かれたり晒されたり縛りすぎて大変だなぁって思います💦ライブに行くほどの熱狂的ファンになったことがないのでそういった方々の考えや思いは分かりませんが、、犯罪犯してる訳じゃないし、ファンだからこそ見守ってあげたらいいのにな✨️って思います。

はじめてのママリ

わかります笑
みんないい大人なんだから、彼女のひとりやふたりいるさ…なんて、推しも何もない私は思いますが、
ファンの心理としてはやっぱり応援してるアイドルに特定の彼女がいると嫌な気持ちになるんじゃないかなって思います!
ファンのために!みたいなアイドル像が理想なんでしょうが、なかなかそういうわけにもいかないから、それならバレないようにこちらに夢を持たせて…って思うんだと思います!

はじめてのママリ🔰

ディズニーと同じ感覚だと思いますよ😊
夢を見たいんです。
個人的になんて絶対会えないし、リアル彼氏なんてあり得ないけど、夢を見るのは自由ですから😊
だからこそ、そこにリアルな彼女なんて知りたくないし、見たくない訳です😂
ディズニーでも被り物の下の素顔なんて、ほとんどの人は見たいと思わないんじゃないですか🤔
そういう感覚と似ていると思います😊

はじめてのママリ🔰

感覚的にはホストとかもそうなのかなーって思います。仕事なんだからそこの存在は徹底的に隠して欲しいって気持ちはわかります🙄リアコが多いので仕方ないのかも‪💧‬

からあげ

リアコが多いですし
ファンも若い方が多いから考えも
若いんだと思いますよ😊
手の届かない存在ってわかって
ますが実際現実を突きつけられ
たら悲しくなると思います😇