※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
その他の疑問

docomoのケータイ補償サービスについて750円支払っていますが、必要でしょうか?

ずっとdocomoのケータイ補償サービス750円支払ってるんですがこれっているかな?と今更思ってます。これは付けてたほうがいいんでしょうか?𓏗𓏗 ˊ𐄐

コメント

✩sea✩

私も旦那も一番上の子もずっとつけていて、ついこの間、一番上の子のスマホが2年経過したので、その保証で電池交換をしてもらおうと思ったら、経年劣化ということで、同じ機種で色は違いましたが新品と交換して貰えましたよ( ・ᴗ・ )

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

新品と交換( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    すごいですね👏🏼👏🏼

つけといたほうが
    いざという時安心ですね 𓂂𖡼

• 11月11日

いざという時が便利ですね…
わたしよく落としてしまって、「画面が真っ暗のままになっちゃった!」とかしちゃう事があり、そんな時に即対応してくれます

普段は勿体なく感じてしまいますが、長めにスマホを持つ人とかよく落とす人はつけておいた方がいいなと思います😂

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

今まで無事だっただけで
    よく落としてます( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ ) 笑

もったいない気もしますが
    解約しちゃうといざという時
    後悔しそうですね🥹՞ ՞

• 11月11日