※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントについて相談します。初めてのサンタさんになるので、自分のお金でプレゼントを用意中。楽しく準備しています。

皆さん子どものクリスマスプレゼントは何にしますか?🥳
私は、シングルになって初めてのサンタさんになります🎅💕笑
自分の稼いだお金で初めてのプレゼントなので、張り切っております。笑(ずっと専業主婦でした!)
ケーキ買って、飾り付けして〜ってワクワクしながら考えております🤣笑

コメント

deleted user

まだリクエスト聞き中です🤣

moony mama

毎年、私から本をあげてます。ずっと私が勝手にチョイスしてたんですが、今年から一緒に買いに行くことにしました。
年末がお誕生日の息子。
パパからのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを選びにいくときに、本を選ぶ楽しみも増えたので大喜びです😄

ちなみに、「サンタさんはいない❗️」と豪語していた息子。(毎年、ちゃんとサンタさんからも別で用意していたのに、どうした???)
サンタさんからのプレゼントが惜しくなったようで、自主的に手紙書いてました😆 後ほど、リクエストしたものを画像で確認させてポチります😊(LaQを要望)

えびせん

my包丁が欲しいそうなので(去年は箸🤣笑)サンタさんからはそれなのですが、それだとさみしいのでボードゲームを一つあげようかなー?と考えてます。
両親からは踏み台(台所に届く様に)を買おうかな?必要な物ではありますが。。

何故かサンタさんには生活用品を頼む娘です😂