※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
家族・旦那

久しぶりに飲んで帰ってきた旦那さん、、、。 どんないたずらしても今日…

久しぶりに飲んで帰ってきた旦那さん、、、。 どんないたずらしても今日ソファーから起きてくれない(´-`)妊娠中2回目で、一緒に暮らし始めてから飲んできたの初めてだから、発散とかできたかなーって私も嬉しいけど起きないの困るー( ´_ゝ`)笑 何して起こそう?お風呂入らないとだし、明日遅くなっちゃったけど安産祈願だし、起きて欲しい(~_~;)

コメント

ポン子ちゃん

顔面洗濯バサミで一気にパチーン!なんてしらたおこられますよね🙄まゆげに味付け海苔のせて写真パチリとか?📷
読んでてほっこりしました。そういう優しい気持ち忘れちゃってました。今は飲んで帰って寝ても「しらんで!風邪引くで!先寝るで!」になっちゃってました。
ありがとうございました😊

• まいちあん

まいちあん

コメントありがとうございます!
    洗濯バサミは怒られそうなのと痛そうでできません(~_~;)のりも家になくて実行したかったけどできなそうです😅
    靴下脱いでたらアンディー(トイストーリーの)ってかこーと思ってたけど、靴下脱がしたら起きちゃっていたずらできないなーって。笑←矛盾

起こすならいたずらで起こしたい。笑

まだまだ新婚だから余裕があるのかもです。笑 いつかイライラしてしまうと思います( ´_ゝ`)

• 3月1日
(^.^)

おでこに「肉」って書きたいとこですけど、明日お出かけなんですね(^^;

耳に唇あてて、チューチューって音出します😏
鳥肌立たせましょう!

お優しい😲✨
私なら耳引っ張ります(笑)

• まいちあん

まいちあん

コメントありがとうございます!
    耳引っ張る、、、んー。痛そう( ´_ゝ`)笑
    耳舐めるとかは笑えるのでやります。笑

• 3月1日
まいちあん

結果、、、、耳舐めれなかったので鼻に指突っ込んだら起きました←爆笑

やめてーと言いながら爆笑で起きました😂
皆さんありがとうございます^_^

♡

私ならアソコさすります!笑

あと、
起きてる時みたいに話しかけながら起こすと
人間起きやすいみたいです(*´・v・`)