※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで、マミーポコのSはきついです。パンパースのSはまだ大丈夫ですが、Mは早いかもしれません。体重は5キロほど。Mにするのは早いでしょうか?

オムツで大きいのってどれですか?
パンツタイプのオムツを使ってます!
マミーポコのSがパツパツで😅
パンパースのSのテープをこないだまで使ってましたがまだパツパツではなかったです。
テープだからかな?

体重は5キロくらいかなって思うのですがMにするには早過ぎますよね?

コメント

ママリ

パンツタイプでゆるめなのはメリーズだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズなんですね!
    マミーポコが安いのでマミーポコ買ってみました笑

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    マミーポコはお値段相応?で硬いというか、紙!!というかんじで伸びないので、パツパツに感じやすいように思います💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    次メリーズのパンツタイプ買ってみようと思います💕

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ってますが私は他のおなじサイズのオムツよりは大きく感じてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😎
    うちの子太ももも太いので🤣

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もみんなむっちむちベビーでした😂
    体も太ももも(笑)
    ですがオムツいろいろ試した結果コスパも良く、大きめのマミーポコでみんな落ち着いてます!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回女の子だからか特にムチムチやばくて🤣
    マミーポココスパ最強ですよね!💕💕💕
    M買ってみようと思います!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは男女共に本当みんなムチムチでした😂
    ですが現在2歳手前の娘、13kg、まだMサイズでいけてます😂

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!
    まだMサイズでいけるんですか!
    じゃうちの子まだSでも大丈夫ですかね?🥲
    たまにオムツかえるときはんけつになりかけてます笑

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコにSサイズがあることを知らず(近所ではどこもMからの販売で)Sサイズは使用したことがなく、Mサイズもいつから使用したか忘れてしまったんですが💦
    めっちゃ動くとか、、?きつそうな感じはないですか?

    • 11月10日