※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで一時間過ごす際の飽きない遊びや、歯医者でのベビーカー待機について相談中。

ベビーカーで一時間程過ごすのですが、飽きないものって何でしょう。暇になったらおろせー、と暴れるタイプです😭タブレットがあればよかったんですがなし。。

子供を見てもらう予定の夫が急に出勤して、歯医者に行く予定だったので、歯医者に日程変更の相談をしたら私の横にベビーカーで待機する形でもOKとのことなのですが、過ごせるのか?!と迷っています。

コメント

ママリ

携帯でYouTube見せとくくらいですかね。笑 

ma

うちの娘はシール遊びが好きなので、シールブックを持っていきます☺️あとは、スマホをベビーカーにつけて動画を見せるとかですかね?
その歯医者は小児歯科もやってる所でしょうか?DVDプレイヤーとか置いてあれば、それをお借りしたいです👏🏻
もうあとは泣いても仕方ない!!くらいの気持ちで行って、診察後に先生や他の患者さんに謝ります(笑)

ママリ

ベビーカーで立ち上がったりはしないですか??
1歳になるまではベビーカーで歯医者行ってましたが、その頃はもううちは無理でした😂
ここから出せーーー!!!と立ち上がり、危なくて😂
日程変更されたほうがいいと思います😂