※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とお揃いのトレーナーかパーカーを探しています。ワンポイントや模様が特徴のブランドを教えてください。子供は100サイズです。

夫の誕生日に子供とお揃いのトレーナーかパーカー買いたいんですが、おすすめのブランド、メーカーはありますか?👔

GAPのようなブランド名がメインでお揃いとかいうのより、グラニフのようなワンポイントとか模様・イラストがお揃いとかの方を探しています😭
子供は100サイズです!

コメント

はじめてのママリ🔰

POLO RALPH LAUREN、Paul Smithあたりが個人的に好きです🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポールスミスの小物は私も好きで、夫に小物プレゼントしていました!✨
    ただ子供にポールスミスの服は公園に行ったりとかで汚したくないですねー😂

• 11月10日
ゆりりり𓎤𓅯

義兄が親子でラルフローレンを着ていて、とても可愛かったです𓃗 ⋆
全く同じお揃いではなく柄が似てるみたいな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンオシャレですよね!
    が、夫がかなりガタイいい方なのでラルフローレン系の服はあんまり似合わなくて😭
    もう少しラフに着れる感じのを探しています💦

• 11月10日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

トレーナーパーカーの部分忘れてました😂
    うちはパーカーなら将来Championで親子揃えたいな〜と思ってます☺

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

championいいですね✨
    近くにあるので見に行ってきます😆
    ありがとうございます❤️

• 11月10日