※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

31週の妊婦です。胎動が激しく、お腹から出そうな感覚や、蹴られて息苦しくなる感じがあります。痛いより気持ち悪いです。

31週に入りました!
胎動が激しすぎてお股から出てきそうな感覚ってあるあるですか😅?
おしっこが出そうなツーンとした感じとか後グイーンと蹴られて息苦しくなる感じなんかもあるあるですかね😂?
痛いもそうだけど、グイグイされると気持ち悪くて😅

コメント

ままりん

もしかして、いま逆子ちゃんですか?
私は1人目がずっと逆子で、ツーンや息苦しさなど、同じような感じありましたー💦お腹の中で足動かされる度に「やばっ」てなってました。2人目もギリギリまで逆子で同じ感じだったのですが、正位置に戻ったら無くなりました。これが正しい胎動の感じ方なのか‼️と思いました😅

• まま

まま

4週間前は逆子だったんですが、1週間前に戻ったと言われました、、が、また逆子になったかもですよね😂
    ありがとうございました😭✨

• 11月10日
めろんぱん

分かりますよー
2回ほどそれで尿漏れしました😂

• まま

まま

逆子ちゃんじゃなくてもそんな感じなんですかね😂?前に逆子と言われて戻ったはずなんですが、また逆子になってたりしてと思っていて😂
    尿漏れしそうになります😂😂

• 11月10日
  • めろんぱん

めろんぱん

私は逆子になったことないです😳常にお腹の上の方で足を確認してました笑
    頭突きしてる〜と思いながら尿漏れしないように気をつけてました😂
    でも回旋異常という赤ちゃんの向きが前後逆でした!

• 11月10日
  • まま

まま

常にお腹のうえで足を確認、、ということは私また逆子の可能性大な気がしてきました😂
    私も頭突きでお股圧迫ならいいのですが🥲
    赤ちゃんの向きが前後逆でもお股に圧迫感じるのですね!
    次の検診までドキドキです😵‍💫
    ありがとうございました😊✨

• 11月10日