※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

9ヶ月の離乳食の総量は朝昼晩各120~150gで、食後は母乳を飲ませています。1日4.5回食事をし、夜中もミルクを1回飲んでいます。泣くこともあり、不安です。

9ヶ月の離乳食の総量(1回)どれくらいたべさせてますか?
また食べたあとは母乳かミルク飲ませてますか??

朝昼晩、各120~150gくらいです!

ご飯とご飯の間に母乳を飲ませています。
夜中もまだ飲んでるため1日4.5回(うちミルク1回)

これは足りてるんでしょうか??
体重とかは平均だと思います💦

食べたあと絶対泣くんですが、足りてないのかとも思えば口からちょっとゲップと一緒にご飯出てくる時もありよく分かりません。。。

みなさんどんなかんじかしりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は150g前後でした!
食後のミルクは無しでした🍼

miyabi

朝昼晩各100〜150g程を食べさせています⑅︎◡̈︎*
離乳食後の授乳は欲しがらないのであげていません!
1日に5回の授乳があります(´・ω・`)💦