※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期8日目、体温が上昇。妊娠症状が少ないが、過去の経験と比較。妊娠した方の経験やソワソワ期の過ごし方について相談。

高温期8日目、ソワソワ期です🫣
昨日高温期7日目で体温が下がり、今日少し上がってくれました!
インプランテーションディップだと良いなぁと思うのですが、
食欲異常以外なんの症状もありません😂
前々回化学流産した際は
 • 動くだけでもげそうなほどの胸の痛み
 • 高温期10日目辺りで悪寒
 • 肌荒れ
 • 朝起きた時の気持ち悪さ
 • 旦那がドン引きするほどの無限の食欲
などがあったのですが、今回胸が若干張ってるかな?程度です。
おりものも3日前に黄色のペタペタしたものがありましたが
今はカラカラです。
お腹もたまにチクチク?するなぁとか、今朝起きた時に下腹部がズーンと重いような感じはありますが、妊娠したい思いが反映されただけでは、、とも思います笑

何も症状なくても妊娠された方いますか?🥺
また、今ソワソワ期の方、どうやって気紛らわしてますか?
この時期家で1人で悶々としてるのでママリだけが拠り所です🥹

コメント

kumi

妊娠した時何の症状もありませんでした🤣
今回でダメだったら病院で検査しようと思っていたところだったので諦め状態だったのもありますが、何も感じず基礎体温もガタガタでした。笑
ソワソワ期はひたすら気を紛らわせてYouTube見たりNetflix見たりしてました笑

• ぽんきち

ぽんきち

おぉ!症状なかったのですね!
    ママリ見てると何かしら症状あった方が多いような気がして😂
    ママリ開いては検索魔になっているので、私もYouTubeとネトフリ警備してこようと思います🫡笑

• 11月10日
  • kumi

kumi

検査薬して少ししてから胃が痛くなるまで特に何もなかったです🤣🤣
    わかります!私もとりあえずママリ開いたり高温期何日目とかで検査してました笑
    ぽんきちさんの幸運を願ってます🕊️❤️

• 11月10日
  • ぽんきち

ぽんきち

もう本当に驚くほど、すんっ😐って感じですよね笑
    同じような体験の方がいて心強いです。妊娠できるよう願います🥹

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

まだ確定診断ではないしフライングですが、高温期16日目下腹部がたまにズキズキしてるな、くらいで人間検査薬陽性でました。
おりものも少しでほんとに妊娠してるのか?と、、確定診断までそわそわ続行です😐
高温期はいつも、まさかできてないっしょ!くらいの気持ちで気を紛らわしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間検査薬誤字です!!!
    妊娠検査薬です😂🙏

• 11月10日
  • ぽんきち

ぽんきち

おぉぉお!!おめでとうございます!!🫶
    おりもの増えるって言いますもんね🤔
    無事病院で確定診断されますように🥹

私もそのくらいの気持ちでいようと思います!ダメだったらクリスマス前にシャンパン飲んでやります🍾

• 11月10日
na

私は高温期6日目に低温期行かないくらいまでガクッと下がって高温期8日目にうっすら陽性、高温期18日目に逆転現象出ました!

私も着床したかな?って時くらいから子宮がチクチク?ズキズキ?するような感覚ありました!

あと、私も今年1度化学流産したのですがその際も今回も普段は生理前でも痛くならないのに乳首が痛くなりました💦
それとインプランテーションディップかな?って日はどちらも目眩がしました!

ほんとソワソワ期って1日が凄く長く感じますよね😱

赤ちゃん来てくれてますように👶🏻💕

• ぽんきち

ぽんきち

8日目から反応があったんですね!
    ご妊娠おめでとうございます🫶

色々症状あると余計ソワソワしますよね😂
    化学流産の時は私も乳首痛かったです!もう胸ごと取りたい勢いでした笑笑
    今回はすんっ😐としているのでどうでしょうね、、、

本当にこの期間1日がすっごい長いです。もっと分かりやすいこうなったら妊娠!っていう症状あればいいんですけど、、
    ベビー来てくれるように神棚に祈ろうと思います🙏

• 11月10日
  • na

na

ホントに考えすぎて症状あるんかな?ってくらい敏感になってしまってたまらないですよね💦

👶🏻来てくれますように🍀*゜

• 11月10日