※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
家族・旦那

旦那が飲み会で女の子のお店に行き、一夜をホテルで過ごした。キスマークがついていたが気づかず、女の連絡先を手に入れたが連絡するべきか悩んでいる。慰謝料を取られそうでイライラしている。

旦那が、会社の人と飲み会で
そのまま女の子のお店に連れてかれ
酔っ払いすぎてお店の女と何もしていないと言い張るが
一夜をホテルで過ごしたみたいです。
次の日仕事後に帰宅した時
首にはキスマークつけて帰宅。
それに旦那は気付いていなく。
女が勝手につけたらしい。

女の連絡先は(LINE)は手に入ったが
みなさんなら連絡する?

お店の女って事で
逆に慰謝料とられそうで動けなくずっとイライラ。
お店の名前も覚えていない旦那。
まぢでどーしたもんだか。

コメント

deleted user

腹が立つのはめちゃくちゃわかります!!しかしこればかりは証拠がないと相手に連絡したところでですよね…
なんでも証拠ですが、キスマーク、LINEのトーク画面、泊まったホテルの領収書とかなんでも写真なり取っておいた方がいいと思います😢

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    やっぱりそうですよね。。。

    証拠があればお店の子でも攻撃することってできるんですかね💦?

    • 11月10日
ちゅんちゅん

相手はおそらく仕事で、なので慰謝料とかとは無縁のような、、、。

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    仕事が終わってフラフラの状態でとかよく分からんこと言ってきたけどもーアホすぎて殺したいくらいです。

    しかも、人気とかじゃないやつに!!!

    • 11月10日
ママリ

連絡しない方がいいと思います。
相手はお店の女の子であればあちらはお仕事であって、、、
連絡した所でブチられて、あとは夫婦でどうぞ。って感じで終わるだけなのかなと😂

旦那さんだけ痛い目見させるのであれば、とにかく証拠をとことん集めてとっておくことが1番ですよね!😭😭😭

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶


    仕事でちやほされただけなのに
    本当にアホすぎて苛立ちます。

    • 11月10日