※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ギャル曽根さんの妊娠報道を見て、35歳になった私も妊活を考えています。30代後半や40代でも妊活している方が多い中、20歳の子供を持つ時の年齢が気になります。皆さんは子供を産んだ時の年齢はいくつでしたか?

ギャル曽根さんの妊娠報道をみて、私は35歳になったのですが妊活頑張ろうかと思いました!
今って30代後半や40代でも妊活頑張っている方多いですよね!
でも、子供が20歳になる頃に自分は何歳になる。と考えると悩みます😭
みなさんは1番下のお子さんは何歳の時に出産しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

25になる年で出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代でですね☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は下の子は37歳です。
上の子も33歳とスタートは決して早くなかったのですが、周りはみんな同じくらいで産み始めてるのでこんなもんかなーと思ってます笑。


ただ、うちの場合は夫が若い方なので下の子が20歳でも、夫は50歳かーと楽観的にいれます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊うちは旦那が5個上なので余計に悩みます😭
    私の周りも30くらいから産み始めてます!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパが上だと、やっぱり主な収入源の場合悩みますよね💦

    • 11月10日
ママリ

36歳で産みました😊💛

3人目も考えてますが、下の子の育児楽しみたいので、すぐには考えてないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    下の子の育児が落ち着いたらというと、40歳近くても妊活考えますか?☺️

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    40までなら考えます🥳💛

    けど、旦那さんが年上なら旦那さんの年齢で妊活します❣️

    • 11月10日
ティアラ

上の子24歳
真ん中28歳
これから産む子33歳です🤲´-♡♡

たかこ

私は38で下の子産みました😊年齢確かに心配ですね!けど周りに結構同じような人たくさんいむす!

  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    横からすみません!38は39になる年でしたか??

    • 12月1日
  • たかこ

    たかこ

    いや、38の年でした!!

    • 12月1日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    39になるとしと、38のとしじゃ、やっぱり違いますかね?

    • 12月1日
  • たかこ

    たかこ

    どうなんでしょう‥一年くらいって思いますが💦まだギリ30代だし。40以降は全然違いそうに思います〜

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

40で1番下を産みました😀
自営業で定年ないのでその辺は気にしてないです。

そして孫育てを手伝うつもりもないので、その辺も気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

39で産みました!
1人目も36でした。
子どもが小学生とか多感な年齢になった時の自分の年齢考えると、体力的にも見た目的にも努力はいるかなぁって思ってます☺️

🍠

子供一人しかいませんが20でうみました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

30のときに1人目を産み、今35になって2人目妊活やっと始めたところです😂
30代のうちに産めればと思ってたのでまだ焦って無かったんですが、娘が兄弟欲しがった事と旦那が今2人目産めば3人目も無くは無いと言ったので動き出しました!

miyabi

1番下の四女を36歳で出産しました⑅︎◡̈︎*
1人目は20歳で出産していますが、体力の衰えを感じました😂💦
上が大きいので、何とかなってます😅

うさこちゃん

38です。実質39で出産しました。