※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実父が口癖の「こら」で息子にイライラ。息子に「寝ろ」と言ってぐずるので会いたくない。怒ってないが「こら」止めて欲しい。言っても直らず、拗ねるのが面倒。

息子に「お前」って話しかける実父にイライラ。
口癖は「こら」
しまいにはぐずる息子に「寝ろ」
だから会わせたくないのに用があって仕方なく実家に来てます。
2~3週間行かないと「あいつ(私)は俺を避けてる」とか言い出す始末。
怒ってないにしても「こら」は辞めて欲しい。
言っても直らないし少し言っただけで「してねーわ」「じゃあいい」って拗ねるめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、お父様が仰るように本当に「避け」ちゃいましょうよ😅

孫に会いたければ自分の言動を見直せ

という親への教育指導だと思って、私ならそうしちゃいます🙄

  • まる

    まる

    今月息子の誕生日食事会が両家であるのでそれが終わったら徐々にフェードアウトしていきます😅

    • 11月10日
めー

それはイライラしますね
お疲れ様です💦
私の実父も同じ感じで
息子がお腹すいたというと
タイミングがあわなかっただけなのに「ちゃんと食べさせてもらってないのか」とか「弟夫婦は毎週末くる」
とか嫌味ぽく言われます
まぁさらっと聞き流しますがイライラしますね😅

  • まる

    まる

    イライラしますよね😒
    聞き流せないレベルになってきました😮‍💨

    • 11月10日