※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー旅行について相談です。ミッキールームに変更したいけどお金が心配。ディズニーでのお金の使い方に悩んでいます。

ディズニー好きの方、雑談聞いてください(笑)

今度ディズニー旅行へ行きます!
バケーションパッケージでミラコ泊のオタクです笑

後泊にアンバサダーホテルで翌朝シェフミッキー予約です!
部屋はスーペリアルームです!

予約サイトぼーっと見てたら、
その日のミッキールームが空きました…笑

夢のミッキールーム…

けどお金がぁ…!!



流石にミッキールームに変更は出来ませんが一瞬迷ってしまった自分が怖いです😂笑

ミラコ、ランホのラウンジは利用したことあってその良さもよく分かってます😂


ディズニーはお金の感覚がおかしくなって怖いです😱


くだらない話しました💦
読んでくださってありがとうございました😂

コメント

あじさい💠

ミラコ泊のバケパのシェフミッキーなんて✨夢のようなメニューじゃないですか🥺✨
迷わずボタンを押せるような富豪になりたいですよね🥹

行ってからも色々ヤバいと思いますが、次またすぐには来れないし♪と自分を甘やかしましょ🥹私も来月行きます!楽しみです❤️

  • ママリ

    ママリ

    夢を買いました🥺笑
    本当にそうですね!😂

    クリスマスシーズンですし、お金がどんどん減っていく…(笑)
    関西なのでまた次は1年以上後です😭

    という事で奮発しちゃいます😂

    • 11月10日
Sママ

バケパ使ってミラコ泊羨ましすぎます🥹🥹🥹
ディズニーは気持ちが大きくなりますよね😂
楽しんで下さいね〜💓

  • ママリ

    ママリ

    どんどん値段がつりあがちゃって😂
    その分快適にディズニー楽しめます🥺

    ありがとうございます!

    • 11月10日
3時のリコピン

実家が東京なのでいつも実家に泊まって日帰りディズニーです。
ミラコ泊まってバケパ✨めっちゃ羨ましいです😍💕
自宅は福島県ですが、実家に泊まれてしまうのでそもそもホテルに泊まってディズニー旅行って憧れます‼️
先日シー行きましたが、ミラコ泊まってみたいなぁ〜とめちゃくちゃ思いました(笑)

クリスマスディズニー楽しんでください🎄✨🤗

  • ママリ

    ママリ


    ご実家が東京なら絶対に私もしょっちゅうお世話になります😂!!

    ミラコスタのポルトパラディーゾサイド…ぜひ!!
    部屋からのショーは最高のひとことです🥺❤️
    今回はミラコでもトスカーナサイトです😂

    以前奇跡的にテラスルーム(ハーバービュー)泊まれて夢のようでした!当時と違って子供いるし、そんな余裕ないのでもう泊まれないと思います😂

    • 11月10日