※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
家事・料理

洗濯用洗剤で、粉を使ってる方!ズバリ何を使ってらっしゃいますか?↓に挙…

洗濯用洗剤で、粉を使ってる方!ズバリ何を使ってらっしゃいますか?

↓に挙げてるモノ以外で洗浄力バツグン、コレいいよ!というのありますか?できればお手頃価格で!

ちなみに我が家は現在生協のセフターを使ってます。
まぁまぁ落ちるかな?という感じです。詰め替え用があるから箱を何度も繰り返し利用できる!

過去に使ってたもの

①アタック高浸透リセットパワー→姉に勧められて使いました!なかなか落ちる!けど近くのドラッグストアやホームセンターに置いてない(泣)たまーに生協の宅配で扱ってるけど…あとはAmazon先生か…

②アリエール→液体同様汚れ落ち今ひとつ…私的には(・・;)

③ブルーダイヤ→お安いのになかなか汚れ落ちもいい!
けど詰め替え用がないので箱やスプーン捨てるの勿体無い…

液体洗剤を止めてからジプシーしまくりです(・・;)

コメント

PIKO

安いのと、香りが爽やかで好きなので、ニュービーズです!
でも、ボールドがもっと安く売っていて使ったりします!

どちらも、ちゃんと落ちていると思ってます…

• ぐでまま

ぐでまま

おおっ!ニュービーズ!昔実家で使ってたような…何か懐かしい!

ボールドも粉がありますね! お試し候補がまた増えました!

ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 3月1日
るたをちゃん

粉でしたら、ボールドですかね☺️
柔軟剤も入っていますから、使い勝手ありますよね❀.(*´▽`*)❀.

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

おおっ!またまたボールド推し!
    ボールドって柔軟剤入りですが、洗剤だけでフカフカになりますか?

すみません、またまた質問…

• 3月1日