※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
ココロ・悩み

生後8ヶ月の娘がいます。チャイルドシートやベビーカーでギャン泣きで困っています。ベビーカーに乗せたいが車がないため、疲れています。助けてください。

生後8ヶ月の娘がいます.

困っていることがあります。
それは、

チャイルドシートもベビーカーもギャン泣きです。
泣き疲れて寝るまでギャン泣きで、こちらも精神的に持ちません。
後ろ抱っこ紐をしたまま運転したことも何度かあります。

泣かれすぎて、どこにも行けません…
シングルマザーなので、誰か一緒に乗ってもらうこともありません。

何かいい方法はないでしょうか?

現在車が無いです。
その状態で10キロ近くの娘を抱っこしたまま動き回るのにとても疲れてしまいます。
ベビーカーに乗って欲しいです.

助けてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな頃もありました🥲
ベビーカー大嫌いで
最終的に アンパンマンのハンドルをつけるといいと言われ付けたらビックリするほど泣きやみましたよ🥺

試していたらすみません💦

チャイルドシートはベルトが嫌な感じですか?

  • puppy

    puppy

    おもちゃをつけるもギャン泣きで抱っこしてーーです😢

    わかりません、、
    ベビーカーに乗せるもチャイルドシートに座らせるだけでなきます、、😢

    • 11月10日
ぺこちゃん

大変ですね😨

とんとんトマトちゃん
見せたり流したりしても
全然だめですか?😖

  • puppy

    puppy

    全然だめです、、
    どちらも座らせる時点でギャン泣きです、
    抱っこ紐じゃないといやみたいで、、

    • 11月10日
ママリ🔰

うちも4ヶ月頃からベビーカーでグズグズするようになり、前までは寝てくれたのに今は抱っこするまで永遠に泣いてます😭

うちはベビーカーを対面から前向きにした所、眠くなるまでは大人しく乗ってくれるようになりましたがもうやってますかね?😓
あとはお気に入りオモチャも必ず持っていきます!
友達の子もベビーカー拒否あったけど、11ヵ月頃突然また乗るようになったと言っていたので、いつか終わると良いのですが😣

  • puppy

    puppy

    対面もおもちゃもだめです、、座らせただけでも泣きます😢

    いつか終わるのを待つしかないんですかね😢

    • 11月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね😣リビングとかお家の中でベビーカーに乗る練習?とかはどうですか?☺
    うちもいつグズグズするかヒヤヒヤしながらベビーカー乗せてるので常に抱っこ紐持ち歩いてますが、外出るだけで疲れちゃいますよね😢

    • 11月10日
  • puppy

    puppy

    家の中で練習してみます!

    わかります.持っていっても抱っこひもして空のベビーカー押して歩いてます笑笑

    • 11月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    見慣れたお家の中なら少しずつ座ることに慣れていくかもですね😊
    うちも、ベビーカーは最終的に荷物置きになってます😂

    • 11月10日
  • puppy

    puppy

    少しずつ克服できるようにがんばります!

    • 11月10日
ぽろママ

うちの子、しつこく試していたら最近克服しました!
たぶん場所見知りの怖さより外の世界に興味が出て、キョロキョロするのが楽しくなったのかなと思います🤔
リクライニング高くして、外を見やすくするとよりご機嫌です!
対策なくてすいません…😣
きっともうすぐ克服してくれると思います🥹

  • puppy

    puppy

    なるほど!!やったみます!!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

わーめっちゃわかります😭
どこか痛いんか?!ってくらい泣くので運転中も気が気じゃないですよね💦

うちは最近自然に克服してきましたが、家の中でもチャイルドシート載せたりして慣れさせるといいよ、と助言してもらったことがあります👌´-

  • puppy

    puppy

    家の中で練習してみます!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー、チャイルドシート泣きます💦
チャイルドシートはタブレットでYouTube見せたりしたら効果あって3ヶ月くらい大人しく乗ってくれてましたが最近またイヤイヤして泣き出します😫
ベビーカーは10分乗ってくれれば良い方で、ほとんど使ってません。。
知り合いが中古で何台か試してやっと乗ってくれるのが見つかったって言ってたのでうちも買い替えるか悩み中です😞

  • puppy

    puppy

    わかります、、私も買い換えるか迷い中です、、、

    • 11月14日