※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

メルカリで不良品を返品し、出品者に問題があると言われて困っています。警察や家宅捜索の可能性について教えてください。

メルカリで送られてきたものが不良品で
出品者に送り返したら来てないと言われ続け
そっちが発送してないと毎日難癖つけられてて
メルカリも本人達で話し合いしてくださいと
何もしてくれません。
追跡番号はありません。
お前が持っているんだろ、と言われ
警察に被害届出すと言われました
家宅捜索とかされる事あるんですか、、?

コメント

ささみ

ポストからですか???!

💸空から降ってきて💸

家宅捜査はさすがに聞いた事ないですが
何で送ったかわかりませんが
郵便局やヤマトなら追跡番号なくても
発送場所、発送日時がわかれば
調査依頼できますがしましたか?

deleted user

被害届を出すのも難しいと思うので家宅捜索はないと思いますが、他の方が言っているように郵便局で追跡番号なくても調査依頼できますよ