※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

遠方からディズニー行きます!朝イチなにをしたらいいのか迷っているので…

遠方からディズニー行きます!
朝イチなにをしたらいいのか迷っているので、アドバイスお願いします😭😭
・プーさんDPAとる
・ミートミッキー
・シンデレラ城とツリーの前で写真
・ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、スモワ乗る
・見れたらクリスマス、エレクとリカルパレードみる
これは絶対やりたいと思っています!
朝イチDPAとったあとなにをしに向かえばいいのか😭

コメント

もも

先日ディズニーに行ってきました😊

この中で朝一空いてるのは
鉄道、ジャングルクルーズ、スモアだと思います。

ハーモニーインカラーのパレードは観なくていいのであれば、パレード中にミートミッキー⁉️かなと。

シンデレラ城前は午前中であればまだ空いていました。夕方から夜は学生さんのインスタ映え写真なのか、人で溢れ返っていたので。

ツリー前は朝一と帰りしか通りませんでしたが、すごい人でした。日中の方が空いてるのかもです😊

• popomama

popomama

詳しくありがとうございます🥺
    実体験でめちゃめちゃ参考になりました!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

プーさんはDPA(有料)ではなくて、PP(プライオリティ・パス)ですね!!

最近のプーさんのプライオリティ・パスは10時過ぎにはなくなっているので、お子さんが乗れる時間のパスを取得したい場合は開園時間にあわせて入園して、ゲートをくぐったらすぐにプライオリティ・パスを取得したほうが良いです。

あと、開園時間は9時と書いてるけど、実際は8時30分には一般の入園も始まります。

早い時間のパスを取りたいのであれば、7時30分には並んだほうが良いです😊(可能であれば7時ぐらいから。。。)

ミート・ミッキー
→パレードの時間中が一番すきます。最近、フォトグラファーさんの写真撮影も復活して待ち時間長めですね。。45分待ち程度だったら並んだほうが良いと思います。

おすすめの回り方は

8:30 入園直後プライオリティ・パス取得

シンデレラ城で写真

ジャングルクルーズの運行直後に並ぶ。(9時運行開始)

これだけ9時すぎまでに達成すれば、あとはスキマ時間を見つけて
リバ鉄とスモワに乗れれば良いかと。

レストランの予約をしてなければ、10:30には昼食を食べて。。。。

お昼にお土産を買うついでにツリーの写真を撮りに行くと良いかもしれないですね。。

• popomama

popomama

回り方、助かりました、ありがとうございます😭😭😭
    教えていただいた通りに回ろうと思います!!

• 11月10日