※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が1日に2本のアンパンマンジュースを欲しがり、イヤイヤ期に困っています。ジュースの摂取量やおすすめのジュースについて教えてください。

二歳2ヶ月ジュース一日、紙パックアンパンマンので
2本要求あり イヤイヤ期あげてしまいます。ジュースとか一日どれくらい飲んでますか?おススメジュースとか
ありますか?あったら教えてください^ ^

コメント

はるよし

ストレートのトマト野菜ジュースをふるさと納税で買いました!

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊参考にさせて頂きます⭐️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、家では200cc。
外では360のりんごジュースのペットボトルあげてます。
野菜生活です😅

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊野菜生活最高です^ ^

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

2歳くらいの時は結構飲んでた気がします💦あと、チューペットの食費がハンパなかったです😅
今は、週にアンパンマン1本くらいかな?
週末に大人がお酒飲む時に飲んでます🤣

スポロンも飲ませてました!
あと、なんちゃってヤクルト😂(安いやつ)に、100均の細いストロー挿して渡してます。
アンパンマンを毎日2本って、お金もまぁまぁかかりますよね💦
小岩井とかQooとかの1.5ペットボトル買って、ストローコップであげたらすこし安い?
ペットボトル見たら際限なくなるなら、事前にストローコップにジュースを入れて冷蔵庫に置いておくとか🤔

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊アドバイスありがとうございます😊参考にしてみます

• 11月11日
はちぼう

コープのキャロットジュースよいですよ。砂糖、添加物不使用で野菜と果物しか入ってないです。罪悪感なしで子供にあげています笑

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊いい情報ありがとございます^ ^

• 11月11日