※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

人工授精のタイミングについて、多嚢胞性卵巣症候群で生理周期が33日〜40日で、クロミッドを服用中。仕事もフルでタイミングが難しい。アドバイスをお願いします。

人工授精をされた方、生理から、どのくらいの期間で行われましたか?
私も、3月から始まります!
多嚢胞性卵巣症候群で、生理周期も33日〜40日くらいです!
今週期はクロミッド2錠で飲んでます!
仕事もフルに社員です!
仕事してるとなかなか、タイミングが難しく、休みも、言いにくい所があります!
アドバイスくださぃ!

コメント

mihola

私は周期が28日〜30日でいつも生理開始日から13日〜15日で行ってましたよ☺️
3月から開始されるんですね。
良い結果が出ますように☺️

• あーちゃん

あーちゃん

おはようございます😃
    やはり、それくらいですよね!
    次回の受診日がちょうど14日目になるので、そのときにまた詳しくこまるかな?って思ってます!

• 3月1日
ぴよこ

生理開始日から15日後だったと思います。
14日目にまだ排卵しそうになかったので注射を打って
次の日に人口受精しました!

私は直属の上司にだけ不妊治療を報告して
当日は午後出社しました!

• あーちゃん

あーちゃん

おはようございます🌞
    私も上司には話しましかたが、訪問介護の仕事をしてまして、なかなか、うまく休みが取れず言い辛い気持ちで一杯になってしまって!
    次回の受診日がちょうど14日目になるので、そこでできたらいーけど、難しいだろうなって感じです

• 3月1日