※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

支援センターで会うママさんに連絡先聞いてもいいでしょうか?共通点が多く交換したいけど、迷惑にならないか心配です。背中を押してください!

支援センターでほぼ毎日会うママさんに連絡先聞いていいと思いますか?!
子供の月齢ほぼ同じ、ママ同士も共通点たくさんあるのに今日まで連絡先交換してません!私は交換したいんですが迷惑かな?とか色々考えちゃいます笑
背中を押して欲しいですー!!

コメント

sistar_mama

聞いていいと思います🤗
もしかしたら、お相手の方も聞くタイミングを探してるかもしれないですよ!

• もも

もも

ありがとうございます!
    それだったら嬉しいなあ✨
    明日聞いてみます!!

• 11月9日
eve

私だったら連絡先聞かれたら嬉しいです!!!😌✨

• もも

もも

ありがとうございますー!
    明日聞きます!!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

知り合って1年くらい経ってるならいいかな、と思います🙆

• もも

もも

一年?!!そんなに!?!
    結構様子見タイプなんですかね🤔
    私はわりとぐいぐいきてほしい系なんですが1年経ってからのほうがいいって思ってる方もいるとは!参考になりました🙆‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は共通点で盛り上がりますが、1年くらいたつと合わない部分が出てくるパターンがなんどかあり、
    5年の付き合いでも知らない部分があってドン引きしたこともあり、

今はとりあえずママ友めんどくさいってなっちゃってます、笑

• 11月9日
ゆめ

聞いていいと思います👍👍
けど支援センターで出会う人らと個人的に遊ぶのは気が引けるので結局わざわざ連絡を取る事はないです😅💦
5人くらいLINE持ってますが実際ラインするのは保育園同じママさんに保育園の質問事する時や写真送る時だけお互い連絡取り合うのみです💦💦