※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

今24週なんですが、普通の人よりお腹が出ない方で、やっと最近出てきた…

今24週なんですが、普通の人よりお腹が出ない方で、やっと最近出てきたなって思っていたら
なんか下じゃない??と母に言われました💦
他の週数の妊婦さん見ても結構丸く出てるのに、私は下の方に出てる?感じで
個人差あるのは分かってるんですけど、下すぎると切迫とかの可能性もあるんでしょうか??
赤ちゃんはとても順調でなんならちょっと大きめです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように下の方なのですが子宮の形もあると医者に言われましたよ☺️

はじめてのママリ

子宮の形、骨盤、筋肉
で出方はそれぞれですよ😆
私も1人目の時7ヶ月くらいまでお腹でなくて出てきてからもだいぶ下の方でした!