※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱雑草🌿
雑談・つぶやき

今日は娘の遠足だから、早起きしてお弁当作るぞ〜🥺なーんて、500mlのク…

今日は娘の遠足だから、早起きしてお弁当作るぞ〜🥺


なーんて、500mlのクリスタルガイザー飲み干して台所に立った早朝5時…🫶🏻🩷爽やかな朝迎えた😉!



炊飯器…お前、仕事してないやん…🚨
朝の5時ぞ?
昨日私引き継ぎちゃんとしてないやん…🧨

即闇堕ち💣

なんやかんやありまして…お弁当完成🍙!

寝起きの娘の「わぁ〜可愛い〜🥺」の一言で、昨日の自分をぶん殴りたい気持ちどっか行った🤜🤛

命拾いしたな⚰️娘のピュアに感謝せよ😇


早朝5時起きの為(言い訳)送り出して即昼寝しちゃったけど、楽しいお話し聞かせてくれてありがとう☺️🫶🏻


最後にこれだけ言わせて…🩷



明日仕事行きたくない😉💖
(寝不足の可能性有り自業自得)

コメント