※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

つかれたー(°_°)ちょっときついかもー下は良く食べ良く寝るけどいたずら…

つかれたー(°_°)ちょっときついかもー

下は良く食べ良く寝るけどいたずら凄くて毎日ティッシュやら床のほこり食ってる😭つかまり立ちもまだしっかりしてなくて顔アザ毎日😣💦
上は何回も怒らないと動かない小さい旦那😑
ほんと小さいおもちゃや鉛筆消しゴム下に落としっぱなしにするのやめてほしい😣全部食うから。今日はスーパーボール食ってた…😮‍💨
旦那は自分で単身赴任決めたのに毎日毎日連絡ないとうるさい😑それどころじゃないんだが😑💢

旦那いる時でもそうだったけどやっぱり夕方からがやばくて習い事ある日だと余計しんどい。鬼のように忙しい。
それでもなんとかやってる自分、偉いぞ😀

ここ最近2人寝かしつけたら10時まで資格の勉強してるの、がんばってる🙂☕️このちょうしだ✊

こんなバタバタでめちゃくちゃな毎日なのに風邪らしい風邪もひかずみんな元気で居てくれて感謝😭♥️

あしたもがんばろ
おやすみなさい⭐

コメント