※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が癌克服後、電子タバコを買い始めて、再びアイコスに戻るのではと心配しています。

旦那が癌なったのですが、アイコス、酒をやめて半年、治療の甲斐あって癌細胞なくなり、最近また吸いたいみたいで止めてきました。が、ドクターベイプ?てやつを買ったみたいです。呆れて何も言えなくなりました。次はアイコスに手を出すんだろうなと思います。ガッカリです。

コメント

マリオ🥸

バカは治らないって言いますから😂

• さくら

さくら

本当そうだと思います。iQOSと酒は絶対裏切らないと言ってたのに。ドクターベイプだろうが同じようなことじゃないか?と思うんですが。結局金はかかるし。

• 11月9日
パンダ

そんなに死にたいんですかね??💧

• さくら

さくら

死にたいてゆうか、体が元に戻ってしまったからてのがあり忘れてんでしょうね…
    だってステージ3bだったんですよ?抗がん剤と放射線たくさんしてきてこれかよって。さんざん振り回されて。わたしには頭上がらない程感謝してるてゆってたのに。しかも明日は次女の誕生日なのに言うタイミングも終わってるってゆう話です。

• 11月10日