※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスケーキはどこで買うか迷っています。去年は高かったし、息子が喜ばなかったので、食べられるサンタのケーキが欲しいです。どこかで売っていますか?別売りでありますか?

クリスマスケーキは皆さんどこで買われていますか?
去年はデパ地下で予約して買ったのですが、まぁまぁ高いですし、今年はどうしようかなー。と考えてます。
ちなみにそのケーキの飾りは全部プラスチック?で食べられないプレートと、食べられないサンタの飾りで、息子はあまり喜んでくれませんでした笑
食べられるサンタが乗ってるケーキが良かったみたいなんですが、どこかで売ってないかなー?
別売りとかでありますかね?

コメント

リナ

ケーキは近場のいきつけのところで買ってますね😬うちの子はフルーツタルトが好きなので、それをいつも頼んでます!

砂糖菓子のサンタですか?
クリスマスシーズンなら百均のお菓子作りコーナーで見かけますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!
    食べられるサンタ百均に売ってるんですか🤣
    まさかそんな近場に!笑
    聞いて良かったです🥹
    本当ありがとうございます!
    フルーツタルトもいいですね!!

• 11月9日
♡

うちは去年、市販のスポンジケーキと生クリームで子どもたちと一緒に作りました🎂
楽しいし安上がりですよ✨
まあ美味しさはケーキ屋さんよりは劣りますが😭
スーパーで食べられるサンタとかの飾りも買って乗せました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちと手作りケーキなんて😍素敵なママですね!絶対楽しいし、子供も喜びますね✨
    食べられるサンタ、普通にスーパーとかに売ってるんですね!
    お菓子作りはほとんどしない私でも、上手くできますかね?ちょっと手作りも考えてみようかな🥰
    ありがとうございます✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子はケーキ自体が好きじゃないので
フルーツも嫌いだし😓
サーティーワンのアイスケーキにしました!🍨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんケーキが苦手なんですね!
    アイスケーキなんてあるんですね!ネットで今検索してみました😆
    しかも豪華ですね✨
    ウチの子は誕生日とクリスマスが近いので、1週間に2回ケーキを食べる事になり、若干クリスマスは飽きてる感じなんですよね笑
    なので誕生日をケーキにして、クリスマスにアイスケーキもありだな!と思いました✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月9日
天使の羽

結婚してからは、主人の会社が積立金?みたいなことをしてるので毎年会社からもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜✨
    予約したり面倒だし。
    しかも旦那さんがケーキを持って帰って来る姿もなんだかいいですねー🥰

• 11月10日
けいチャン

毎年シャトレーゼで予約してますが、今年はファミマのちいかわのクリスマスケーキ頼みました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいかわ🥰めっちゃ可愛いですねー!もう予約したんですね!✨
    皆さんいろいろ知っていて、とても参考になります😍
    ありがとうございます✨

• 11月10日
       チョッピー

市販で売っているスポンジと生クリーム、100金で売っている食べられるサンタとトッピングといちごを用意して、子供に作らせます〜
うちの子達は食べることより作り方がワクワクするみたいで🤗時間あればクッキーとかも一緒に焼いてサンタさんへ渡しますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちに作らせるなんて、素敵ママですねー😍私はついつい口を出しちゃって…でもそれだと子供は楽しめないですよね!
    絶対子供は自分で作るのワクワクしますよね!食べるサンタも自分でトッピングできますし😆手作りも考えてみます✨ありがとうございます!

• 11月10日