※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
お出かけ

11月末にアンパンマンミュージアムに2家族で行く予定。1歳半と1歳9ヶ月の子供2人と、妊婦のママもいる。アルファード1台で行くが、チャイルドシート2台をどう配置するか迷っています。運転はパパ達で交代します。

2家族でのお出かけについて🚗💨

11月末に2家族でアンパンマンミュージアムに行く予定です!

子供は1歳半と1歳9ヶ月👧🏻👦🏻
パパ、ママ(相手のママは妊婦さん)

アルファードで行く予定なんですが、1台で行こうと思うので席の配置に迷います😂

このタイプのシートで、チャイルドシート2台乗せます!

運転はパパ達で交代です!

皆さんならどの配置にしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

パパは運転席と助手席、2列目と3列目にチャイルドシート乗せて隣にそれぞれのママって形ですかね🤔
2列目にチャイルドシート2台は後ろに乗り込むのめんどくなるし、3列目にチャイルドシート2台も何だか違う気がしますしねぇ。

コロ

私も上の方と同じですね。男性2人前。子どもとママのペアで2列目、3列目ですね😊

子供が車嫌いじゃない+相手のママと仲がいいなら.1列目パパ、2列目に子供2人、3列目ママにします!

車が嫌いとかママとはそんなに話さないとかなら2.3列目にそれぞれ母子で乗ります!

はじめてのママリ

前はパパ2人、2列目に相手の親子(妊婦さんなので少しでも乗り降り楽なように)、3列目に自分たち親子の方がいいと思います!