※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新潟市で正社員希望。子供が小学生になったら医療事務や簿記の資格を活かして働きたい。医療事務か調剤薬局が希望だが、中途採用で即戦力が求められるため、10年以上のブランクがあると厳しいかも。医療事務はパソコンが大変そう。経験を忘れてしまった笑。

新潟市
正社員希望です。

子供が小学生になったら
正社員で働きたいのですが
資格は医療事務、簿記などあります。

歯科医院勤務ありですが二度と歯医者で
働きたくありません。笑

医療事務か調剤薬局で働きたいですが
やはり中途だと即戦力がいいので
10年以上のブランクありだと
働くのきついですかね

医療事務してるかた
パソコン大変ですが!?

もーいろいろ忘れてしまいました。笑

コメント

初めてのママリ

パソコンはなれれば同じような事の繰り返しなので大丈夫ですよ。

未経験もとっている所もありますよ。
私がいた病院は、長年いる方のイビリがすごくて新人が入っては辞めてました。
1年で10人は辞めてた年もありました😅
無断欠席だったり、一日で来なかったり💦
医療事務も個人、病院によって違うのでなんともいえませんが、
楽しく働ける所が見つかるといいですね。