※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

12月に旅行で城崎温泉に行きます。詳しい方や、兵庫にお住まいの方がい…

12月に旅行で城崎温泉に行きます。

詳しい方や、兵庫にお住まいの方がいらっしゃれば、おすすめの観光スポットや食べ物など教えいただけると嬉しいです♬

ちなみに私、旦那、5ヶ月の子供、義母の4人で行きます。
温泉の他に、可愛い雑貨屋さんや、美味しい食べ物が目当てです😋
あと、赤ちゃん連れにおすすめな場所や、安いパーキングなども教えていただけると嬉しいです。

盛りだくさんですみませんが、何か一つでもよろしくお願いします!

コメント

ママリ

出石そば、おすすめです😊🙌
赤ちゃん連れているなら城崎マリンワールドはゆっくり回れていいですよ!結構ど田舎なので可愛い雑貨屋さんには期待できないかも知れません💧12月のいつかによりますか雪がよく積もる地域なので室内系でゆっくりできるといいですね🫶

• キウイ

キウイ

出石そば気になりました😍食べてみたいです!水族館もいいですね!時間があれば行きたいと思います。
    12月の中旬です!雪が積もりやすい場所なのは知らなかったです💦スタッドレスいりますかね?

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

12月中旬ならまだ大丈夫かもしれません🙌天気予報を要チェックですね💭
    1月とかだとチェーンがいるレベルだったりします🤣

• 11月12日
かなかな

我が家は兵庫県南部から毎年城崎に行ってますが、やはり冬の時期は雪が降るので避けています💦
今年は暖冬なのでどうかわかりませんが、雪が積もる場所ってイメージです⛄️

いつも、出石で城下町を歩き、出石そばを食べてから城崎に向かってます🚗
着いたその足で城崎を散策して、2日目に城崎マリンワールドに行ってます🐟
子供が小さい時は外湯回りはしませんでしたが、足湯が数カ所あるので、足湯で温まったりしてましたよ☺️
城崎はお食事も部屋食ですし、家族湯が備わってるお宿も多いので子連れには優しいですよね✨

• キウイ

キウイ

やっぱり雪が積もりやすいのですね!
    そのスケジュール参考にさせていただきます♪ありがとうございます!

• 11月11日