※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

最近、旦那にイライラしている。育休中のお金に頼られるのが不満。旦那の行動が理解できない。

最近旦那にイライラしかしてない…。
保育園のことはノータッチだし。
この前は大型特殊の免許取っていい?って言われて、自分でお金に余裕があるならいいよと言ったら、まぁお金なくなったらその時は私に頼るわと言われました。
私も育休手当を貰ってるとはいえMAXで貰えてるわけじゃないし、月々自分の支払いしなくちゃいけないのがあってそれを支払ってるから結局手元に残るのは少ないし、育休中の人のお金に頼ろうとするのがどんな考えしてるの?って思っちゃったし。
最近の旦那がよくわかんない。

コメント

ままり

私なら、は?私に頼るくらいなら
免許とるなって言っちゃいます😅

  • りーまま

    りーまま

    その後取るなって言いました😂
    MAXで貰えてないんだから私のお金には頼らないでと😅

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    MAXで貰えてるならまだしもって感じですよね笑

    • 11月9日