※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

痛みは強くないけど1時間以上の間隔が続いている。前駆陣痛でしょうか?

この間隔って陣痛なんですかね?😖

痛みが強くなってる感じはないので、前駆陣痛ですかね?🥺

かれこれ1時間以上こんな間隔ですが痛みが増してるとかもないです😵‍💫

コメント

さちゅmama💜

陣痛ぽいですね!
持続時間がだいたい揃ってるので
経産婦さんなら連絡したほうがいいと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

ただ張ってる時に💩したい感覚にはなるものの痛い!!って感じは全くなくて...帰らされる気がしてますが痛くない事もありますかね?🥺(今日の健診では子宮口4センチでした🥲)

• 11月9日
なー

前駆もありえるかなと💦
私2人目の時1晩この感じで朝になって遠のいて帰らされました🤣
眠れるくらいならまだ様子見てもいいのかなとも感じちゃいます💦

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱそうですよね🥹
    今の所痛い!!って感じは正直全くなくて、💩したい!でそう!って感覚でしかないので😭もう少し様子みてみます!ありがとうございます☺️

• 11月9日
かんちゃん

経産婦さんなら電話したほうがいい気がします!
うんちが出そうって陣痛かなり進んでませんか?

• 🫶🏻

🫶🏻

💩もすんなり元々出ないので💩な気もしてて、、🥲

💩したい感覚なだけであって全く痛くはないんですけど痛みなくても進んでる事あるんですかね?🥲

陣痛って結構痛そうに苦しんでるイメージが強くて🌀

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は初めての頃うんち出ると思ったら赤ちゃんの頭でしたよ!

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

それは怖すぎますね😱😱
    その時は痛いって感じはありましたか..?

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

私痛みに強くて耐えてましたが痛かったです。

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

昨日も話してましたよね?
    私前駆がかなり痛くて前駆だと思ったら陣痛でもう少しで車で産むところでした。

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は痛みに弱いのですが、にしても全く痛くないので前駆なのかなって感じてて🥲

昨日も話してました😖🙏
    昨日もこれ位の間隔にはなったものの寝たら治まってて...今日健診で内診したら子宮口は4センチになっており、内診後から張りに腰の痛みと、健診終わりから💩したいけど便秘で少ししか出ない▶︎夕方から張りと共に必ず💩の感覚って感じに今なってます😭

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

やっぱり一度電話したほうがいいと思います!
    本当に切迫だと陣痛になって
    破水するとあっという間に生まれる
    ことあるので。

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わかりました!
    確かに1人目も切迫で破水してからの進みがとにかく早くて破水して3時間後には生まれてたので今回少しでも痛かったらすぐ連絡して来て!って言われてるので..電話してみます!!😭

ありがとうございます🥹

• 11月9日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は3人目破水から30分で生まれました😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんなら、今すぐ電話したら方が良いと思いますよ💦続いた時間が1分前後なので陣痛じゃないですか?

• 🫶🏻

🫶🏻

陣痛なんですかね🥲

痛みは正直全くなくてこの張って腰と💩したい感覚が来た時もスタスタ動き回れはするので前駆陣痛なのかな?とも思ってて😖

元々切迫で張りやすいので余計わからないです😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は痛みに強いと言うか鈍いと言うか、、、3人目の時は寝ててなんとなーく痛いなーぐらいでと言わない目が覚めて測ったら5分切ってて🤣え?嘘でしょ?と20分ぐらい様子見たけど、電話してその1時間半後ぐらいには産まれましたよ😇😇とりあえず違っても良いので電話した方が良いと思いますよ☺️

• 11月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥺
    1ミリも痛くないので流石に陣痛なわけないか..って思ってましたが💩の感覚とかいつもの張りとは確かに違うので電話してみます!ありがとうございました😭✨

• 11月9日