※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣の家からの音が気になります。自分の家からも同じような音が聞こえているか心配です。プライバシーが気になります。

戸建なんですが、隣の家の椅子を引く音や、子供がドタドタと走る音がたまーーーーに聞こえます。

話し声は聞こえた事ないですが、これってうちもドタドタと走る音や話し声も聞こえてるのでしょうか…

不安で家で話すのが怖いです…別に悪口とか言ってるわけじゃないんですが、プライバシーとか気になって…。

コメント

スノ💙❤️

それは嫌ですね😫💦
戸建てで同じメーカーのお家ですか?
同じだと聞こえてるかもですよね😭隣の方が窓を開けてるとかではなく聞こえてるってことですか?

deleted user

うちは外に出るとお隣さんのテレビの音や笑い声が聞こえるときありますよ!
子供が泣いた声や鍵盤ハーモニカも!

わが家もきっとどなり声とか聞こえてるんだろーな🤣
でも気にしてないです🤣🤣🤣