※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の息子がご飯途中で眠り、服を着替えずに寝てしまいました。そのまま食事を続けているが、皆さんはすぐに着替えや歯磨きしますか?

3歳半の息子
ご飯食べ途中に眠たい!と言ってソファに横になって
すぐ寝てしまいました〜。服そのまま歯磨きもしないまま🤦‍♀️
私はもう疲れて怒ることもできず
そのままご飯食べ続けてしまってたんですが
皆さんだったらすぐに着替えや歯磨き済ませますか?🫠

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

眠たい!となったら、ご飯終わりでいいか確認して、歯磨き・トイレ・着替え済ませちゃいます。
うちの子達、確実に早寝熟睡するので💡

はじめてのママリ🔰

それほどに疲れていたなら、そのまま寝かします。お疲れだったのだと思います。

ぜろ

そのまましばらく寝かしときます☺️
あとで、トイレだけ行かせて布団連れていきます🤔着替えは下だけパジャマに着替えて歯磨きは明日でいーや!って感じです☺️

寝かせたまま着替えさせて
布団に運びます🥹

はじめてのママリ🔰

そんな日もあるよねーと、私なら1日くらいそのまま寝かせます😂

ママリ

みなさまありがとうございます🥹
しばらくして着替えさせて(ジタバタしながら)寝室に寝かせました!もー明日の自分に色々任せます。季節の変わり目のせいか生活リズムが掴めず疲れてる感じです🧐コメントありがとうございました!