※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古住宅をリフォームする際、2900万円借りたが2400万円で済んだ場合の住宅ローンについて教えてください。

住宅ローンについて聞きたいです!
中古をリフォームする予定ですが大体2900万と言われました。
2900万かりて実際には2400万しかかからなかった場合どうなりますか?

コメント

ぴーち

借りた銀行の口座にずっと入れてて毎月の返済分も毎月足していってる感じです😂なので多めに借りた分は手つけず、ずっと口座に入ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができるんですね!
    ありがとうございます

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、とゆうことはそのお金は自由に使えるのですか?

• 11月9日
  • ぴーち

ぴーち

うちは多めに借りましたが3300万ちょい支払いで3400万借りたので差額分100万もなかったですが、使おうと思えば使える状況だったと思います💦確かな記憶じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

• 11月9日
ママリ

融資実行時に銀行の方で差額分繰上げ返済手続きさせられるってききました!

はじめてのママリ🔰

借りるのに見積り出しますよね?
終わったら領収書必要だと思います。うちが借りた銀行はそうでした。
差額が結構あれば繰り上げ返済しないとダメです。