※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

排卵日当日に女性側が気持ちの良い仲良しをしたとき、やっぱり男の子が生まれましたか??

排卵日当日に女性側が気持ちの良い仲良しをしたとき、やっぱり男の子が生まれましたか??

コメント

しほ

......痛かったですが、男の子でした⭐️

• ゆうまあ

ゆうまあ

さっそのお返事ありがとうございます♡
    マジですかぁ!?
    女の子希望なんですが、排卵日当日に気持ちの良い仲良しをしてしまって、、、まだ、妊娠したかわからないのですが…男の子かなぁ?と思ってしまいます(^^;)

• 2月28日
ゆずだいふく

うちは女の子ですが淡白って程でもないと思うんですが、私がいきにくいからか女の子でした。笑
女の子は排卵日より前に、男の子は排卵日当日にタイミングをとると…とお伺いしたことがあります(^o^)❤
私は逆に二人目男の子がいいので秘訣があれば教えて頂きたいです(^o^)❤
あ、あと一人目の時は子宝寺で女の子を!と強く希望したからもしかしたら神頼み効果もあるやもです😂😂

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます♡
    いつも、2日前にタイミングを取ってるのですが、中々出来なくて…
    私も神様頼み、やってます!笑
    男の子は、排卵日当日付近に気持ちの良い仲良しって良く言いますよね(。ӧ◡ӧ。)
    1人目も女の子が欲しかったのですが、初めてだったので、結局どっちでもいい...♪*゚ってなってました(❁´ω`❁)
    どちらの性別も欲しいですよね~♡♡
    お互い頑張りましょう⤴︎ ⤴︎

• 3月1日
Niko

排卵2日前が女の子と良く聞きます。精子が長く生きるのが女の子みたいです。

• ゆうまあ

ゆうまあ

いつもは、排卵日2日前にタイミングをとっているのですが、今回は私が仕事で疲れて寝てしまったり、旦那も疲れて寝てしまったりで、排卵日当日のタイミングになってしまいました(•́ε•̀;ก)
    今日の朝に生理きてしまったので…( இ﹏இ )
    また2日前を狙います!

• 3月1日
ひとみ☆。。 

私は男の子でした。
排卵検査薬で朝、陽性になり夜に旦那としました。

皆さん言うように、排卵2日前が女の子の確率が高く、排卵当日が男の子の確率が高いです。
男の子がほしい方は、排卵検査薬をやると陽性になってから24~48時間後に排卵するので、男の子が産まれやすいかもしれないですねー♡

• ゆうまあ

ゆうまあ

私は女の子希望なので、いつもは2日前にタイミングをとっているのですが…今回は、私も主人も仕事疲れで寝てしまったりでタイミングがとれず、排卵日当日になってしまったのですが。。。今日の朝に生理がきてしまった( இ﹏இ )
    また2日前に仲良しして、女の子授かりたいです(。ӧ◡ӧ。)

• 3月1日
  • ひとみ☆。。 

ひとみ☆。。 

私も二人目は女の子が欲しいです☆現在妊活中ですが、授乳しているのでなかなか妊娠しません(;>_<;)
    お互い妊活頑張りましょう٩(๑> ₃ <)۶

• 3月1日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

授乳中なのですね!?でも、出来る方は出来ますもんね♡♡
    お互い、女の子出来ると嬉しいですね(❁´ω`❁)
    生理くるたび、ガッカリしちゃいますが。。。お互い妊活頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/♡♡

• 3月1日