※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

同じ性別の子の動画をクラスラインに送ったが、異性の子も映っていた。全体を撮って送るべきだったか後悔している。気にしすぎか、気にしていないか。

学校の参観日の時に同じ性別の子の動画を撮って
クラスラインに送ったのですが
異性の子も隣でしてたので、全体を撮って送ったら
良かったかなと後からよくわからない後悔がきました🤣
そこまで気にしすぎですかね😂
そしてそこまで気にしてないものですか?

コメント

まぬーる

クラスのラインで、動画を送り合うのが普通なのですか?

特定の子についての動画ならば、個人ラインがよいのでは?とも思いますが、
元々どのようなクラスラインの活用の仕方なのですかね。

  • すのう

    すのう

    皆さんとったイベント毎にとった動画をアップする感じです!

    • 11月9日
  • まぬーる

    まぬーる

    じゃあ、いいんじゃないですかね。みんな入り乱れて撮ってるんなら、誰が誰を撮るとか関係なさそうですし☺

    • 11月9日